テーマ「お客様と楽しみました!」の記事

雨の多い時期のリバートレッキング(とウォータースライダー)
このところ雨の日が続いて、リバートレッキングが全行程できない日が続いています。やまさぁーべでは、去年の夏から川の増水度合いに応じてリバートレッキングをウォータースライダーに切り替えて体験プログラムを実施しています。

大江町のファンを増やしたい
この週末は町主催の「恋するOUTDOOR大江まちコン」が開催され、やまさぁーべが会場となりました。県内からステキな出会いを求めて、男性7名と女性5名が参加してくれました。

ナイトウォークにウォータースライダー
常連のお客様が1泊2日で遊びに来てくれました。ナイトウォークとウォータースライダーです!

リバトレ、火起こし、サワガニ探し。怒涛の1週間。
地元本郷東小、リバートレッキングイベント、サワガニ探し。 今週はたくさんのお客様とたくさん遊びました。

田植えスタート!
周りの農家さんが田植え終盤となる中、ようやく今年の田植えが スタートしました。

田んぼの生き物調査隊
今日は久しぶりの生き物ツアー。田んぼの生き物調査隊です。 田んぼ周辺の生き物をいろいろ捕まえて、持ち帰って種類を調べました。

納豆ご飯をイチから作れるか!?①
年間の連続イベント「納豆ご飯をイチから作れるか!?」の第1回を開催しました!今回は稲のタネまきと、山菜摘み。

スノーウォータースライダー再び!
山形市のサッカークラブ、卒業していくメンバーたちが遊びに来てくれました。もう今年はやらないつもりだったウォータースライダーを再び!!

卒業祝いのパーティー
昨年に引き続き、東北芸術工科大学の皆さんが、4年生の卒業を祝して泊まりに来てくれました。

目指せ!雪遊びマスター!!
3/12~13にかけてイベント「目指せ!雪遊びマスター」を開催。スノーウォータースライダーに野生動物フォトハンティングなど新アクティビティのモニターツアーでした。

さらに表示する