眠っている宝物・・・の今・・・

シ~~ンと静まりかえった館内を見回りしてみました。


昨日一昨日と、やまさぁーべに来てくれていたお客様もお帰りになり、今日はなんだか・・・

いつもよりも静かに感じ(-"-)・・・

昨日は、春をも感じられるほどの陽気だったのに、一変して今日は朝から雨模様。

子供達の楽しそうな声が聞こえないのは、やっぱりちょっと寂しいですね(>_<)

・・・なんてことばかり言ってられず(汗)   事務の方の仕事を済ませブログのネタ探し♪ネタ探し・・・


以前、施設の中を探検したときに見つけた宝物!!

みんなの目に触れることができるところにでました♪!(^^)!♪

やっぱり、物置にしまわれているより、この方がイイですね!



話は変わりますが・・・

この写真は、やまさぁーべの2階から北側を写したものですが、なだれ・・・です。

規模は小さく何てことありませんが、気を付けなければいけないですね!!



ライター:庄司