蜘蛛の巣

やまさぁーべの窓からの景色が大好きな私・・・。でも最近視界に違う物が(-_-;)


そう・・・蜘蛛の巣です。なんでこんなにいるんだぁ~って位にいました(>_<)

正面玄関はお客様をお迎えする大切な所なので綺麗に♪を心がけてるつもりでしたが・・・

記念写真も撮る場所なのでここは念入りに駆除しましたが、なかなか高くて届かず(-_-;)何とか届く所まで綺麗に採れました!

窓ガラスにもビッチリ・・・。これではせっかくの景色もがっかりです(>_<)  綺麗に駆除しました♪



すごい蜘蛛の巣を発見!一部分だけ太くなってて、なんかアート作品みたいでした(笑)


蜘蛛の巣ばかりに気が向いてましたが、振り返ると、先日植えたばかりの種が芽を出し、もうこんなに大きく成長していました!(^^)!  順調な成長ぶりですね♪♪

雨も悪くはないですが・・・もう少し太陽さんの顔も見たいもんですね(^^)



ライター:庄司