プログラムを考えてみる

こんなものを買ってみました。黒くて四角いフライパンのようなもの。


実はパッカーンと2つに開きます。そうです。ホットサンドイッチメーカーです。体験プログラムのサンプルとして買ってみました。ここに食パンと、具を色々はさんで焼きます。

夏に畑で採れたトマトとか、レタスとか、ハムやチーズと挟んで炭火で焼いたら美味しいんじゃないかな~。畑にはバジルも植えよう。あ、燻製ハムも作るとか…。子供が好きなのは甘い物だから、ブルーベリーとかもいいかも。

こんなことを考えている時間が、この仕事やってて一番!…とまでは言えないけどとっても楽しいひと時ですね♪明日、試作してみようかな!

ライター:佐々木