大学生の卒業記念女子会

常連で毎年ご利用いただいている東北芸術工科大学のDoing sociologyのみなさん。今年はコロナでイベントが中止になってしまったのですが、少数精鋭で卒業記念パーティーに来てくれました。


目的は女子トーク!と料理!

到着されたのが13時頃だったのですが、それからずーっと調理室にこもりっきり。餃子や小籠包などいろんな料理を作っていました。


餃子は皮から作るそうですが…カラフル(笑)

さすがは芸工大のみなさんです。


食事が完成したのは19時ごろ。6時間ぐらい料理してたことになります(笑)

ご本人たちも笑っていました。

私も食事に呼んでいただきましたが、とーってもおいしかったです♪

食事のあとは朝までトークしながらUNOを楽しんだそうです。

これから別々の道を歩んでいく皆さん、思い出作りのお手伝いができたでしょうか?

またいつか、遊びに来てください!!


ライター:佐々木