ミニバス合宿2日目

昨日からお泊りの、たかだてミニバスケットボールスポーツ少年団の皆さんは朝から体験プログラムを行いました。


昨日みっちりと練習をしたので、今日はリバートレッキング!!9月とは思えないほど気温&水温が高く、川は最高のコンディション。途中、スナヤツメ、アブラハヤ、ウグイ、カジカなどを捕まえてしっかり観察しました。



いつも大盛り上がりの飛び込み♪今回は10回以上飛び込んだ子も(笑)元気いっぱいです♪



今回の合宿では練習だけでなく、バーベキュー、花火、お泊り、川遊びなどなど楽しみがたくさん。

盛りだくさんの1泊2日でした。また練習&遊びに来てね~♪

ライター:村中