新人ガイドの岸です!!

はじめまして!!今日からネイチャーガイドとして来ました岸政宗と申します。皆さんよろしくお願いします。


今日は、出勤して代表理事から辞令を頂きました。その後は、新人研修(ガイド研修)ということで、館長に施設を案内してもらったり座学を受けました。そして初めての仕事がブログ更新!!せっかくなので少し私の自己紹介をさせてください。


やまさぁーべに来るまでは、川漁師をしてました。特技は魚をすぐに見つけられることです♪

来夏はよりパワーアップしたリバートレッキングをご提供できるよう頑張りたいと思いますので、期待していてください(笑)

また、川だけではなく山にも興味があり、休みの日は山に登って山菜やキノコといった山の幸を取って楽しんでいます。これから皆さんと一緒に楽しんでガイドをしていきたいと思います♪よろしくお願いします!!


ライター:岸