冬本番です!

とうとう大江町にも初雪が・・・。私の家はやまさぁーべのある柳川から15分程下がった所にあります。今朝起きると身震いするような寒さ(*_*) 外を見てみると、道路には雪がないものの屋根の上は真っ白になっていました。寒いはずです・・・。出勤時間を早め、今年初の雪景色を眺めながら、いつもより気を付けて出勤してきました。



やまさぁーべ付近は道路にも雪が積もりつつありました。今日はこのまま降り続きそうですね。

生まれも育ちも大江町の私です。雪、実は大好きです!(^^)! 雪下ろしや、毎日の雪かきは本当に大変ですが、それよりも雪は楽しいことがたくさん出来ます!(^^)!やまさぁーべの体験にも雪が沢山積もってからの冬のプログラムを沢山準備してますよ♪♪お楽しみに!!


ライター:庄司