東北芸術工科大学 2日目

昨日から宿泊されている、東北芸術工科大学のみなさま。今朝はやまさぁーべ周辺を散歩してから朝ごはんを食べられました。


今日のワークショップでは、自分がやりたいことリストや人の役にたつアイディアなどを書き出し、そこから具体的な構想や目標などを共有♪教授以外にもOGの方や、2回生にも相談しながら、ワークショップを進めていきます。途中みなさんが持ち寄った地元の自慢の一品でお菓子タイム!!今日は朝から夕方まで、ずっと頭を使っていたので至福のひと時となりました♪



最後は発表。私も少し聞かせて頂いたのですが、発表者の考えや、想いなどが伝わってくる素晴らしい内容ばかりでみなさんの情熱が伝わってきました。
これからの4年間、さまざな経験をして充実した大学生活を送ってもらえればと思います。頑張ってください!!またやまさぁーべにもふらっと遊びに来てくださいね♪


ライター:村中