やまさぁーべ開花宣言です!(^^)!

今日は私1人なんだなぁ~・・・と、少し沈み気味で出勤してきた朝。やまさぁーべの坂道を上り、駐車場に車を止めて、「ふっ」と顔をあげてみると。おーーー!!咲いてる!!桜が咲いてるーー!!

沈んでいた気持ちも一転♪ 今か今かと待ちわびた桜(^^♪やまさぁーべの桜開花です!!


今日もグングン気温が上がりましたね。管理を任されている中で、これは重要任務!ハウスの中は40度位に上がりました。そんな温度にしたら、苗がダメになってしまうので、水を掛けたりしましたが、25度は超えてしまいそうだったので、新聞紙をつなげて寒冷紗の代わりに!(^^)!

うん。22度位で落ち着いてくれました。



そして今日はグランドに、可愛いお客様が来てくれました!!(^^♪ 夜見かけることは多いんですが、こんなに明るい時に見るのは動物園位でした(笑) コロコロ横になったりして凄く可愛かったです。

ライター:庄司