寒波

今日はクリスマスですね♪♪皆さんの所にはサンタさん(^^)来ましたか?♪


明日から山形県内は大荒れ・・・

なんて思っていたのですが、午前中は霙交じりの雨・・・お昼前あたりから雪に変わり、あっという間に吹雪^^;  上から降るんじゃないんです!雪が横に通り過ぎていきます(笑)

やまさぁーべの入口も窓ガラスも「ガタガタガタガタ」。「ごぉぉぉぉぉ」って山なりも・・・。



テレビの天気予報を見ても、携帯の天気予報を見ても、雪だるまが斜めの予報(笑)

サンタクロースまで飛んでいかないことを願っておかないと・・・^^;



やまさぁーべの今年の営業も、今日を入れてあと3日!早いもんです・・・。

スタッフ庄司、今年最後のブログ更新!(^^)!になります。来年も皆様に楽しんで貰えるようなお話ができたらいいなぁ~と思っております♪ありがとうございました(^^)

そして、よいお年を!(^^)!

ライター:庄司