大頭森山

久々の晴天!!天気が良いと朝から気分が良いですね♪


やまさぁーべから大頭森山を見ると紅葉が最高に綺麗に見えたので少し大頭森山を歩いてきました♪普段だと大頭森山で人に出会うことはあまりないのですが、今日は晴天&紅葉真っ只中という事もあってたくさんの方と出会いました♪
紅葉を楽しみながらのんびりと歩きたかったのですが、あいにく今日はあまり時間がなかったので駆け足で登りました♪


お目当てはこの景色!!晴天なので蔵王連峰がくっきり見えます(1枚目)♪
2枚目の写真の奥の方をよーく見ると・・・月山に雪が積もっていました♪

初冠雪の情報だけではなく自分の目で山頂に積もった雪を見ると、一気に冬が近づいている感じがしますね♪



ライター:村中