秋のイベントのご案内

今日は11月11日~12日に開催するイベントの試作品を作ってみました♪


体験プログラムでアップルパイを作るのでその試作!!
生地から作り、リンゴのコンポートを作って薪ストーブで焼いてみました♪
このアップルパイはオーブンではなく、薪ストーブで作っているので火加減がとにかく難しい!!
しかしながら第1回目の試作としてはまずまずの作品に♪(自画自賛)

ただ、照りをつけるのを忘れ、後から塗ったので焼き色が綺麗じゃなくてすみません(笑)何度か練習して本番に臨みたいと思います!!


夕食のメインで食事提供するローストターキー♪昨日から七面鳥をタレに漬け込み今日焼いてみました!!
出来上がりを食べてみると・・・非常においしい!!鶏肉より歯ごたえがあり、旨味があり味も抜群!!
是非、この味を食べに来てください!!詳しいイベント内容はトップページをご覧ください♪


おまけ
11月19日の左市にやまさぁーべも出店します!!
ターキーシチューと焼き芋を提供する予定♪今日試作してみました♪
11月はやまさぁーべでレストランもやるのでイベントが盛りだくさん♪

ライター:村中