散策♪

事務の仕事ばかりでは頭がモヤモヤしてきたので(笑)外仕事を頑張っている方のもとへ・・・ちょこっと外出♪


昨日のどしゃ降りが嘘のように綺麗な青空をみせてくれました♪朝方はまだジメジメっとした空気でしたが、お昼からはカラッとして「あ~秋なんだなぁ~」と感じる様な天気に(^^)



やまさぁーべの田んぼ!(^^)!  実は・・・初めて来ました(笑)

事務の仕事だったり館内の仕事の方がメインなので、なかなか来れなかった畑や田んぼ・・・

もう頭(こうべ)を垂らすまで成長してたんですね~♪なんかカワイイ(^^)



やまさぁーべのスタッフ片倉さん!(^^)!外仕事メインですごく頼りになるスーパーマン的存在!!

今日は、片倉さんのお仕事見学(笑)  草刈り!田んぼの脇道をず~~っと刈っていきます。流石キレイ!

暑くても雨が降っても、頑張ってくれているのを改めて実感。お疲れ様です(>_<)



田んぼ脇の川・・・。昨日の大雨で増水してて、色も茶色。流れもすごく速い!ちょっと怖い感じです。

今はまだアブなんかが多いので出来ませんが、来月からはまた、やまさぁーべ人気プログラム♪リバートレッキングをする川です^^;この増水でアブも大分少なくなるかな♪



ライター:庄司