滝山ミニバスケットの皆様

昨年に引き続き、滝山ミニバスケットボールの皆さんがスポーツ合宿に来てくれました♪


スタッフが練習風景をのぞきに行った時は、パスを貰ってからシュートをする練習をしていました。
シュートする時に白いボードに当てなくても、ゴールに吸い込まれるように入っていきます。
見てて惚れ惚れするほどの正確さ!!すごい!!



その後は3対3で練習したりしていたのですが、小学生とは思えない息の合ったパス回しや正確なシュート。
かっこいい!!
また、空き時間や休憩時間といった少ない時間の中でも、少しでも練習をしようと全員が自主練習をしていました。好きだからこそ上手くなるんでしょうね。



練習後は子供達みんなでカレー作り♪
実はスタッフもカレーを頂いたのですが、思わずおかわり!!と叫びたくなるほどのおいしさ♪ごちそうさまでした。


ライター:村中