静かな雨降り

今日は朝からずっと雨降り・・・。山形はまだ梅雨入りしてないのに(-_-;)


朝からシトシト。小降りになって晴れるのかなぁ~って思うと滝のように降ってみたりの繰り返し・・・。

6月も中旬に入り、ずっと飾っていたこいのぼりも、ようやくしまう事ができました。

しかし、やけにサッパリしてしまったので^^;またなにか考えないとなぁ~。



今日の館内はやけに静かで・・・、ネタを探してみたものの特になく(笑)

わが、やまさぁ~べネタにしたいと思います(^^)

先日やまさぁ~べで総会が開かれました。

館長の真剣な顔を見る機会はあまりないので・・・(笑)怒られるかな^^;

今年度も、このやまさぁ~べをより良いものにしていこうと、皆さん真剣です。



これから夏場に向け忙しくなりそうですが!(^^)!皆様を満足させられるように!!陰で支えてくれている地域の皆様の力をお借りしながら、スタッフ一同頑張っていきますので、より一層このやまさぁ~べをよろしくお願いいたします!(^^)!


ライター:庄司