下見

今日は、山形の芸術工科大学の方達が下見にきてくれました♪


今日は朝からずっと雪が・・・

私が出勤した時はまだサラッと積もっている程度でしたが、たまに吹雪いたりして(>_<)雪はずんずんと積もりはじめていました。



そんな中、2月に体育館を使いたいとのことで下見を兼ねて見学に来てくれました!

何やら色々したい事があるみたい!(^^)!

わざわざバスで来てくれた女の子3人組♪寒い寒いと言いながら2時間程、館内を見ていってくれました!



ビックリ!したのはそれから(笑)

雪が凄く積もってる~!!なにせ山形市内から来てくれたから、履いて来たのは普通の靴・・・

バス停までの坂道・・・大丈夫だったかな?・・・



まだまだ雪はやみそうにもない^^;

昼過ぎの時点で大体20センチくらいでした。明日も同じ大学の方達が見学に来る予定♪

長めの履物を履いてきてね~!(^^)!と伝えておきましたが・・・

一体明日までどのくらい積もるんだろう~(*_*)

皆さ~ん!雪遊びに来てくださ~い♪