イクメングループで薪ストーブピザ

今日はイクメン3人が、それぞれのお子さんを連れて遊びに来てくれました。定番の薪ストーブピザ作りです。


お問い合わせの時には、外で生き物探しを~というお話だったのですが、今年は本当に雪が多くて…

いつもの年ならこのぐらいの時期には、田んぼの池の氷がとけて水生生物探しもできるのですが、今年は特別です。

案の定、3月だと言うのに昨日の夜から降り続いた雪は20㎝ぐらい積もったので、ピザでよかったとホッとしております(笑)

薪ストーブピザ作り
薪ストーブピザ作り


やまさぁーべでは定番の「薪ストーブピザ作り」ですが、定番だからこそテッパンネタです。

炭火で焼き上げた香ばしいピザは絶品♪

みんなモリモリ食べてくれました。

食後は校舎全体を使ってかくれんぼ。にぎやかな声が響きました。

パパさんたち!お疲れさまでした!

薪ストーブピザ作り
薪ストーブピザ作り


ライター:佐々木