7月の4連休

ありがたいことに、この4連休もたくさんのお客様で大忙しでした。


4日間でリバートレッキングのお客様は合計4グループ。雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、とても変わりやすい天気で心配しましたが、どのお客様も中止することなく(短縮ルートになったお客さまはありましたが)催行することができました。この時期をすぎると、しばらくはアブの発生シーズンになり、川遊びは8月末までお休み。あ、でも8/1(土)、2(日)は直前判断になりますが、コンディション次第では催行できる年もあります。お問い合わせくださいね♪



リバートレッキングの前に収穫体験&ホットサンドイッチ作りに挑戦したファミリーも。


今年で通算10回目のご利用となるガールスカウト山形2・3団の皆さんは雑木林トレッキングに。2泊3日のご利用で、他にも独自活動としてクラフトやオリエンテーリング、キャンプファイヤーなど、盛りだくさんの内容でした。


最後はレンタルスペースでピザ作り&ギターセッションのイベントを開いた左沢高校有志の皆さん。東北芸術工科大学の皆さんとの共同イベント。セッションでは私もベースで楽しませてもらいました。

いや~、忙しかった。嬉しい悲鳴。ありがとうございました!!

ライター:佐々木