今年一年ありがとうございました。

やまさぁーべは今日で仕事納め。


今年は去年に比べると雪の量が少なくなんだか寂しかったのですが、昨日から降り続く雪で久しぶりに積もり、やっと雪国らしい雰囲気に♪現在60㎝!!もっともっと積もってほしいですね。


さて、館内では引き続き大掃除!!普段掃除の行き届かない所を重点的にという事で、昨日からワックスを塗り始めました♪掃除機をかけ、雑巾で水拭きをして、ワックスを塗っていきます。新人スタッフの岸さんと片倉さんがサクサクとこなしていきます。とっても頼れる2人です。一方スタッフ村中はというと雑巾がけで………来年はもう少し痩せようと思いました(笑)


いよいよ2018年も終わりですね。今年も大変お世話になりました。
幸い今年も大きな事故等もなく、無事終わる事が出来ました。

来年もよろしくお願いいたします。やまさぁーべは12/29(土)~1/3(木)まで休館です。

ライター:村中