秋ですね♪

またまたブログのネタを探しにウロウロしてみました(^^)


川向の田んぼには、稲刈り体験で少し残ってしまった稲を刈ってくれている我がやまさぁーべの鉄人?(笑)の片倉さんの姿が・・・。ホントにスーパーマンです!


やまさぁーべの敷地にも実りの秋です♪

原木に打ち込んでおいた木からは、シイタケがにょきにょき!(^^)!  栗も拾いたい放題です!!

この栗は小さくて、私の親指の爪位しかありません。が、すごく味はいいんです♪でも、小さいから拾う方があまりいないんですよね・・・



そしてそして!!かさっかさって物音がしたので、ふっと顔を上げて木の上を見てみると何かいる・・・

りす?ん?モモンガ???

今日は館長が不在なので、ん~・・・答えは明日にもちこしです



ライター:庄司