CBJ2017

大江町の山奥、ケータイもつながらない秘境の地「古寺」で年に1度開催される野外音楽フェスCBJAM(シービージャム)。今年も開催されました♪


全国各地から集まった音楽好き、山好きの皆さんで古寺キャンプ場は大盛り上がり♪キャンプ場なので、テントを張りそこを拠点に楽しまれている方が多かったです。小さなお子さんを連れたご家族でも安心して楽しめるイベント♪


ワークショップではスラックラインという綱渡りをスポーツ化したものや、チェーンソーの目立て教室、薪割り体験などいろいろな体験が行われていました♪
写真のスラックラインは指導者のデモンストレーションです♪この高さで飛んだり跳ねたり逆立ちしたり・・・凄いの一言!!初心者用の低いコースもあり、スタッフ村中もやってみましたが、一回も歩けませんでした(笑)



日が暮れるとキャンプファイヤー!!楽器を叩いて踊り、盛り上がります♪



写真は今年のゲストである英心&The Meditationaliesさんです。メインなので一番の盛り上がりとなりました♪今日は英心&The Meditationaliesさんはやまさぁーべにご宿泊です!!

やまさぁーべに到着し、館内を案内すると、音楽室に興味津々な様子。今日は他のお客様もいらっしゃらないので、楽器を叩いたりして楽しまれました♪


ライター:村中