宿泊のご利用3日目♪

2泊3日のイベントも今日で最終日!!今日は体験でリバートレッキングをしました!!


今日は朝から気温が上がらず、水温も15.1℃。リバートレッキングをするのには、正直寒すぎるのではないかと心配していました。

しかしながら、いざ始まってみると皆さんすっごく元気!!



飛び込んだり流されたりとアクティビティーが強いプログラムなので、楽しそうな声がやまさぁーべまで聞こえていました♪
参加者の一人が運動神経抜群という事もあり、いつもの飛び込み場所で一回転飛び込みをして見事成功!!

綺麗なフォームで着水されていました♪すごい!!!
リバートレッキングが終わってから、みなさんに寒くなかったか聞くと、想像していたよりも暖かかった~と予想外の答えが!!さすが滝行などもされてはる方々は心身ともに強い!!



最後は館長の弾き語りで締めました♪普段は子供の楽曲やみんなが知っている曲しか弾かないのですが、今回は同じ世代の方なので久しぶりに好きな曲を弾けたようです(笑)


ライター:村中