見学(^^)

今週末ご利用予定の西里小学校6学年の代表の方が、下見に来てくれました♪


台風5号の影響で空は一日中こんな感じ(-_-;)雨は降ったり止んだりを繰り返し、ジメジメ感は梅雨明け前にでも戻ったかのよう・・・。

そんな中でも、いい思い出を子どもたちに作ってあげようと、見学にきてくれました!(^^)!


小学校の最後の学年行事!6年生の素敵な思い出を作れるように、頭の中でシュミレーションしながら・・・。

時間ごとの確認をしていきました(^^)

アブや虫対策に、「ハーブ系のオイルを購入しそれを薄めてスプレー式のに詰め替えてるんだ~」なんて話してくれました!流石ですね♪(^^)♪



この後は、収穫体験をする畑も見に行ってくれました♪

当日は保護者の皆様と一緒に、我々スタッフ一同も、素敵な思い出作りの為に頑張らせて頂きます!(^^)!

お待ちしてま~す♪♪

ライター:庄司