GW特別企画 2泊3日 新緑のブナ林トレッキング&山菜摘み体験 3日目

楽しかった2泊3日のイベントも今日が最終日となりました。


朝食はホットサンドイッチ。食パンをホットサンドメーカーにのせて、思い思いの具をトッピング。



食堂のベランダで火起こしをしたら、ホットサンドメーカーを並べて焼きます。なんだか焼き鳥屋さんみたい(笑)外はパリっ、中はジューシーな熱々ホットサンドイッチができました。



最後は十八才地区の産直「小倉交流館」でお買い物。今回の山菜摘み体験では採ることができなかった根曲がり竹なんかも売っていて、お土産選びを楽しみました。子供たちは奥の資料館を見学。



今回、ブナ林トレッキング、薪割り、野外炊飯、ナイトハイク、山菜摘み、キャンプファイヤーetc…
2泊3日で盛りだくさんの体験をしてもらいました。集合写真を見返すと、皆さんいい表情!!
またお会いできることを楽しみにしています♪

今回のような企画を通じて、大江町の魅力を県外、首都圏の方に伝えることができるよう、これからも企画をやっていきたいと思っています。
次の特別企画はお盆かな??企画が出来上がったらブログでもお知らせしますね♪

ライター:佐々木