辻さんファミリー二日目!

1月に行われた移住体験ツアーに参加してくれた辻さんファミリー!(^^)!

2日目の今日は・・・


今日の朝ご飯は、ホットサンド♪♪サラダ♪♪スープ♪♪

一番上のお姉ちゃんが一番乗りでガブリ!!美味しそう~(笑)



朝食後は家族みんなでそり滑り~(*^^*)

画像からはそんなに分かりませんが、結構急な坂・・・凄いな~~( ;∀;)



一番小っちゃい子は、お父さんと一緒に!真ん中の子は、もう何もつけずにお尻滑り(笑)



お父さん頑張ってます!!かんじき履いて子どもを乗せて走る走る!(^^)!



最後は、館長の歌で♪

子どもたちのリクエストに応え、何曲歌ったかな~??(笑) 満足してくれたかな(*^^*)

楽しい時間はほんとに”あっ!!”という間・・・

まだまだ色々なプログラムご用意して、またのご利用お待ちしております!!



ライター:庄司