暴れん坊将軍!!

今年度初!寒波到来で、やまさぁーべはテンヤワンヤです(*_*)


昨年からこれまでも、何度かに渡って雪にまつわるネタはありましたが・・・

今回のは今までとはちょっと、レベルが違うようです^^;

山形だけではなく、全国的に強い寒波が来てるようですね。



一晩で70センチ近くは積もったみたい!

いろんな木々達も、おもだいず~~!(おもいよ~~!)って言ってるみたい(^^)



暴れん坊将軍!と名づけたのは、まだまだこれから一暴れするという意味でして・・・

明日の朝までは荒れるみたいですね(>_<) 気温も氷点下8度位まで下がるとか(..)

積雪に備え、やまさぁーべの入口の所は男性スタッフがきれいに除雪してくれました!

でもでも、やまさぁーべとしては、とっても嬉しい雪!待ってましたの雪!!(笑)

雪堀り大根さん達も順調に埋もれてます♪

この寒さも!この雪も!!やまさぁーべでは楽しんでいきますよ~~!(^^)!


ライター:庄司