ミニバス合宿!

今日は山形市から「あかしあミニバスケットボールスポーツ少年団」の皆さんが合宿に来てくれています。


男女のチームがあるスポ少なので、やまさぁーべの小さな体育館ではちょっと狭かった!ということで、夕方まで左沢の体育館を借りて練習。 疲れているはずなのに、到着したみんな、なんだか楽しそうでした♪


今日は、やまさぁーべでの練習はなく、食事とお風呂と、ビデオを見ながらの反省会。夕食は、貫見のそば処「山せみ」さんの仕出し弁当。これ、旨いんですよ!みんな、いい食いっぷりでした。



夕食の後は反省会。コーチと一緒に練習風景?試合風景?を見ながら、いろいろ指導を受けていました。なんか、中高生の頃大好きだったバスケ漫画の名作「SLAM DUNK」でもこんなシーンあったなーなんて思いつつ、ちょっと羨ましく感じました。明日は朝からやまさぁーべ体育館で練習です。お休み!