あずちゃん、ありがとう!

3月に入ってから約2週間、やまさぁーべを所管する大江町役場政策推進課にインターンで来ていた東北芸術工科大学の村山夏渚さん(ニックネーム:あずちゃん)の研修が、本日無事終了しました。研修期間のうち2日間はやまさぁーべのお手伝い。土日もアルバイトとして体験プログラムの補助をしてくれました。本当にお疲れさま!そしてありがとう!あずちゃんの笑顔に、子どもたちも、やまさぁーべスタッフも、役場職員の皆さんも、みんな癒されました(^^♪写真は、お疲れ会で挨拶するあずちゃん。

話は変わって、やまさぁーべゴールデンウィーク企画の宣伝です。やまさぁーべでは、これまでどちらかという子供会とか、サークルとか、団体のお客様にたくさん来ていただいていました。今後は、少しずつ、個人向けのサービスも充実していきたいと考えています。その本格的な企画第一弾!家族向けの2泊3日、「新緑のブナリントレッキング&山菜摘み体験」の参加者を募集します!詳細は→コチラ