滝山ミニバスケットボールスポーツ少年団2日目

明日は雪きらり」に「ひだ

昨日から滝山ミニバスケットボールスポーツ少年団のみなさんがスポーツ合宿に来てくれています。

朝から元気に練習!!今日も少し練習風景を見させていただきました♪まずはストレッチから。入念に体を伸ばしていきます。

その後、少し経ってから見に行くと、1対1での攻防をしていました。巧みなフェイントや、体の使い方がすごく上手。こんなプレーできるの?と驚きの連発でした。
かっこいいプレーを見ているとバスケットをしたくなります(笑)



無事練習が終わり、お昼を食べて合宿終了!!元気いっぱいのチームでした。
これからも頑張ってください!!応援しています!!

ライター:村中