ガールスカウト

ガールスカウトのみなさんが宿泊に来てくださいました。


ガールスカウトはやまさぁーべで一番のリピーターさんです。今回はガールスカウトの独自プログラムで、午前中はスタンツの内容を考えたり、ロープワークなどを行いました。


他にも工作をしたり、節分なので恵方巻きを食べて豆まきをしたりと盛りだくさんの内容。スタッフも鬼役で登場しましたが、迫力を出しすぎたのか「福はうち」という言葉もなく無言で豆を投げられました(笑)



今日のメインイベントはこれ!!班ごとに鬼をテーマにして考えたスタンツを発表!!途中で刑事が出てきたり、鬼がバイトしているという設定だったりと、どの班も個性豊かでとっても面白く見させてもらいました。

ライター:村中