下準備

11月19日から始まる大江町の博覧会♪SHAKE LABの準備を急ピッチで進めてま~す♪


まずは、皆様をお迎えするためにウエルカムボードを作ることに・・・

コルクボードに季節感を出したくて、紅葉とか松ぼっくりとか(*^_^*)とにかく(笑)ペタペタくっつけて見ました。


今回やまさぁーべは、ネイチャーウォーク♪ということで、会場の大江町 旧 本郷西小学校周辺の里山がブースです。双眼鏡を使ってバードウォッチングをしたり、冬の準備をしている昆虫や植物などを観察しながら、1時間ほどかけてゆっくり自然の中を散歩してきます♪♪

ほぼ完成した・・・ウエルカムボード(笑) 見かけたら是非ぜひ!声かけてくださいね♪

長ぐつも準備OK~(^^) 男性用 女性用 お子様用各サイズありま~す♪



先日掘り起こしたサツマイモ

ネイチャーウォークに参加してくれた方に、ホクホクの焼き芋にしてプレゼントします。

昼過ぎから、気温5℃の中キレイに洗って^^;準備完了!


皆様のお越しをまってま~す!(^^)!